4人の子どもと、「串屋物語」に行きました。

先日、下3人の子どもをつれて、福津イオンにある、串揚げバイキング「串屋物語」に行きました。
それが結構おいしかったので、今週火曜日は、独立した長女も一緒に、4人きょうだい全員連れて、再度「串屋物語」に行きました。
行く前から、4番目は「目指せ200本!」と言っていましたが、結果は、「234本」。

お見事。

長女は、下の3人が強力に勧める、「たい焼き」を串揚げにして、「うまっ」

たい焼きを串揚げにするに関しては、息子は
「姉ちゃん、やっぱり最初はパン粉をつけるべき」
娘は
「姉ちゃん、そのままのほうが絶対においしいけんっ」
気の優しい長女は、困った挙句、半々にしていました\(^^)/
みんな、「お餅」が大好きなのですが、油断すると、すぐ揚げすぎになってしまいます。

久しぶりに揃った4人きょうだいが、ニコニコと楽しそうにしていて、私も本当にうれしかったです。


長女は、いろいろと下3人にいじられてました。

この日は息子の高校で三者面談があり、息子の担任の先生から、いろいろと忠告、助言をされました。
でもまあ、それはそれとして、一生4人きょうだいが仲良く、協力し合って生きていってくれたら、もうそれでいいかな、と思ったりしています。
楽しい夜でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました