カラフルの仲間が、MCT(ミュージックシティ天神)に参加しました。

今日9月30日の日曜日、カラフルの仲間の中から、
・ROSSO
・大庭繁
・Spherical
・GRANDPAS
が、MCTの天神センタービル会場に参加しました。
この場所にて、もう8年実施している・・・とは、今回の世話役で、天神センタービル地下1階にて、お蕎麦屋さん「信貴」を営まれる、GRANDPASの久保山さんの弁。

10時集合で、搬入、会場設営。


機材のセッティングはもちろん、椅子並べまで、和気藹々とした雰囲気で、みんなで協力して行いました。
こういう時間も、とても楽しいものです。

1番はROSSO。

ベーシストさんが変わってから、初めてのライブです。
ソウルフルなベーシスト、海舟さんを迎えて、いままでのレパートリーもガラッと雰囲気が変わりました。
練習時間は全く足りてませんでしたが、もう、めちゃくちゃ楽しかったです。

2番目は、大庭繁さん。

今回、ビルのエントランスという会場の特性に、もっともマッチしていて、素晴らしい音でした。
ご本人も、楽しくて仕方なかった様子・・・。この笑顔です。

3番目は、Spherical。
Saxも、アコギに劣らず、ステキな響きでした。

今回、アコ楽器軍団は、かなりいい響きでうれしかったです。

滅多にMCをしない、リーダーのsaitoさんが、マイクを手に取った・・・と思ったら、「ありがとうございました。」と一言だけ(^^)。
こうなると、マスマス、saitoさんのMCが聞きたくなるってもんです。
次回はぜひ!

最後はGRANDPASでした。


今日はドラマー石橋さん、絶好調!

客席から、我らが夏田さん、惜しみない声援と拍手です。

今日は、「ゆらぎ」のボーカル、カルベさんが、ご主人と一緒に見に来てくださいました。
ジェイさん、リッチーさん、記念写真をパチリ☆
リッチーさん、「緊張した~~」とのことでしたが、なぜ???

搬出、撤収後、私は一路「玄海ロイヤルホテル」へ。
2浪して、今年晴れて大学生となった姪の、半年遅れの「成人を祝う会」に参加してきました。
1人暮らししている長女も昨日から実家に泊まり、久々に、いとこたち7人が終結。
Asanoキッズも、とても楽しそうでした。

長女はなんと、お出かけ用ドレスに「カビが生えてた」とのことで(何たること!)、まるで就活中の、学生さんのようでした。

今回の世話役、私の父も、2つの大きなガンと闘いつつ、まだまだ元気、人生現役!

昨夜の、4時間に及ぶ「ROSSO一夜漬け練習」に始まり、あっという間に過ぎていった週末でした。
いよいよ明日から10月!
今年もあと3ヶ月です。
元気に、明るく、たのしく、頑張っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました