今日免許を取った長女の運転でスーパーへ!

今年の2月から自動車学校に行き始め、なんと半年かかってやっと今日、長女が自動車免許を取りました。
長かった・・・。
コノヒトはもう免許取れないんじゃないか、と弟妹から危ぶまれながらも、なんとか今日免許をゲット。
さっそく彼女の運転でスーパーへ行きました。
子ども4人、全員参加です。
不安いっぱいで車に乗り込む長女。

自動車学校の車と勝手が違う(当たり前です)ので、この時点でもう「あわわわわ」状態です。
家の駐車場から車を出すのがもーーーー大変でした。

全員、「ここで夜になるんじゃないか・・・?」

それでもやっと車が道に出て、初心者マークをベッタリ貼って出発!
初心者マークは、弟と妹が貼り付けました。
とくに前はど真ん中です。
そうそう、最初、初心者マークを長女がドアミラーに貼ろうとしたので、全員「????」「!!!!」。すぐさま弟と妹たちが飛び出していって、「姉ちゃん、貸して!」
この段階でさらに不安でいっぱいに・・・。


いよいよ出発しましたが、本当に怖い運転でした。いやはや。

「ぼーくらはみんなーいーきているぅ~♪ 姉ちゃんの運転でいーきてーいるぅ~♪」
思わず車内で大合唱でした。
今後の成長に期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました