カラフル2011年、クリスマス忘年会ライブはもうすぐ!

今日、やっとこのことで、ゲスト用チラシのPDF配布と、参加費の最終確認メールを送信しました。
一気にやらないと、抜けがあったりするので、一気にやりました。

・・・なのに、やっぱり「あ、しまった!」と思うことは数多く、年年歳歳、記憶力の低下、物覚えの低下に苦しんでおります。とほほ。

早いもので、もう12月。
夜空を見上げれば、澄んだ冬の夜空にはオリオン座が輝き、ああ、もう冬なんだな、今年も終わるんだな、と思ったりします。

私の2011年は、4月1日、9年いた職場から転勤して、飛ぶように日々が過ぎていった1年でした。
カラフルも、少しでも楽しいサークルになるように、無い知恵をイロイロ絞った1年でした。

けれど、いろいろな方たちとの出会いがあり、思わぬところでのつながりが発見され・・・。
いつの間にかポケットには宝物がいっぱい入っていました。

12月17日のライブが、参加する方たちにとって、いい思い出となりますように。
12月17日。カラフルクリスマス忘年会ライブに、参加する方は18時集合です。
ライブは18時半開始です。
福岡市中央区高砂、音故知新にて。
お客さまは、ワンドリンク、お菓子つきで1000円です。
永遠のトップバッター、ジェイバンドに始まり、オールディーズのCrusin’Catのエンディングアクトで締めくくります。
最後はクラッカーを鳴らして、元気よく、明るく終われたら、と思います。

お時間ある方、どうぞいらしてくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました