Colorful(カラフル)に、また新しい仲間が増えました♪

福岡発、社会人バンドのライブサークル、Colorful(カラフル)に、また新しい仲間が増えました。

夜、パソコンを立ち上げてメールチェックをすると、カラフル宛に1通のメールが。
それが、新しく参加されるバンド「ブラックシープ」のリーダーさんからのメールでした。

70~80年代のRock’n’rollをテーマに活動されているとか。
ライブするとか以前に、「音楽を生きがいとする人たちとの交流」がしたくて、カラフル参加を希望してくださったとのこと。
もう、ものすごくうれしいです。
カラフルの屋台骨の一つは「仲間との出会い・交流」なんですから。

音楽がなければ一生出会わなかった人たちと出会うこと。
職場と家の往復だけでは、決して得られない「人とのつながり」を求め合うこと。
たとえば、同じテーブルでお酒を手にしあったとき、仕事の話以外の話題で、時間を忘れてしまうことができる、というような。

9月24日の「カラフルZOEライブ」、12月17日の、音故知新での、「カラフル年忘れちょこっとライブ」、ここに是非出ていただきたいな、と現在打診中です。
私もはやくお目にかかりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました