衝撃というか、予想通りというか。

ちょっと前のことですが、高校1年の息子が、
「母ちゃん、あのねー。」とやけにナレナレしい口調、かつニタニタ笑いで話しかけてきました。
「なに」と聞くと
「朝、家を出るやろ?そんでバスに乗るやろ?(奴はバス通学です)そんで、都市高速降りて蔵本で降りるやろ?」
と、しごく当たり前のことを言います。
なにをいったい通学路の復習をしておるのか、と不思議に思っていると、
「で、蔵本から博多駅のほうに行かないかんのやけど、ここんとこずーっと、蔵本から反対車線に渡って、もういっぺんバスに乗って、家に帰って来てるんよね~。」

!!!!!!!!!

はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?

卒業だけは、と思っておりましたけど、もしかしたらそれさえ・・・。
うううううううう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました