今日は4番目の誕生日。

通帳残高「447」ではありますが、今日は4番目Misakiの誕生日。
お財布の寂しさなんか、買い物に行くとすーーーっかり忘れてしまいます。
昨日あれだけ、頭の中でやりくりしてみたのに、すべて無駄。
たのしく買い物して、さー、ご馳走の準備です。

誕生日ケーキ。
気前よく2種類だっっ

海老大好き少女の4番目のリクエストにこたえて、大量の海老をオリーブオイルとにんにくで焼きました。

上の娘は独立しているので、3人でポーズ!

なんだか知りませんが、真ん中の2人による、「妹よ、誕生日おめでとう」。

続きまして、兄による「おめでとう」

さあ、クライマックスは「ケーキ入刀」。
真ん中の息子が、「母ちゃんが過去2回やって、2回とも無駄に終わったケーキ入刀です。」と、いらんことを言っておりました。うるさいわい。

ろうそくの灯を消して、おめでとー!

この1年が、いい1年でありますように☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました