今日からリゾート3日間!

下3人の子どもたちが、去年から楽しみにしている、年に1度のイベント、福岡市内のリゾートホテル滞在。
今日から3日間です。
先ほどチェックインしました。

青い空、青い海、キレイなプール。
遠くまで行かなくても、リゾート気分満載です(^^)v

心ゆくまでのんびり・・・したいところですが、高校生2人は課外があって、ここから通学します。
また、私も明日はどうしても休めず、ここから出勤します。
フルに満喫できるのは、4番目だけです。
彼女1人、漫画やらDSやら、趣味の裁縫道具やら、山ほど持って来ています。うらやましい。。。

けれど、それぞれ持ち時間内で、しっかりリゾートしたいな、と思っています。
明日は社会人になってる長女も誘って食事に出かける予定です。

ライブ前ですから、ここで1人黙々と練習・復習もしようと、今回初めて、楽器を部屋に持ち込みました。
まだ2デイズライブの参加者名簿が完成していないことに、昨日気づいて愕然としたので、そういう作業も、ここにいる間にすべてやってしまうつもりです。

あー、それにしても、青い空に青い海、本当にキレイです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました