まだ9月ですが、12月17日の年末ライブの計画を立てています!

来週末、10月8日は福岡市中央区高砂にある、「音故知新」というライブハウスで、カラフル年末ライブに向けての、打ち合わせを兼ねたデモライブを行います。

まだそれも終わっていないのに、気の早い私は、もう12月17日の、年末忘年会・クリスマスライブ(言うたびに名前が変化してすみません)の計画をあれこれ立てています。

思い返せば、いま高校1年生の双子が、保育園の年中さんから、小学校6年生に至るまで、毎年「30人クリスマス会」を、私の家でしていました。
本当に30人、子どもが集まるクリスマス会で、よく「大変でしょう」と言われましたが、大変だと思ったことは一度もなく、毎年とても楽しみでした。

今は4番目のためにクリスマス会をしていますが、せいぜい5,6人くらいしか子どもは来ないので、ちょっと物足りなさを感じていたここ数年でした。
そこに、今年は、「カラフル忘年会・クリスマスライブ」登場!(勝手に私が登場させたんですけど)
私はどんなパーティーでも、あれこれ計画たてている時間が一番好きです。

もちろん、今回は「ライブ」が中心なので、家でするクリスマス会みたいに勝手なことはできませんが、それでも今からワクワクします。

カラフル参加バンドのみなさん、一生懸命(楽しみながら)計画しますので、楽しみに参加されてくださいね!
皆さんにお願いしたいことは、
・1バンドの持ち時間15分厳守。
・入れ替えは魔術のようにすばやく
ということです。
それと、
・フードの差し入れ大歓迎! です。
なんせ予算は1人300円なので・・・。
もちろん差し入れは、全員でいただきまーす!

12月17日、18時30分開始、今のところ20バンド程度が1バンド15分の持ち時間で怒涛のように演奏をつなぐサーキットライブ、と言ってもいいイベントです。
お近くの方、お時間ある方、いろんなバンドが、趣向を凝らして次から次へと出てくる「カラフル忘年会・クリスマスライブ」を、どうぞのぞいてみて下さいませ。
入場料は、ワンドリンク・スナック込みの1人1000円です。
皆さんにお会いできるのを、今からとても楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました