あれ、醤チキンってモスバーガーじゃなかったっけ?

と、?????となったのは、私と、高校生の娘。
事の起こりは昨日、テレビで醤チキンのCMをみて、娘が「めっちゃ美味しそう~!食べたいよぉ!」と言ったことです。
私も一緒にそのCMを見てたのですが、なぜか2人とも、「醤チキン」を「モスバーガー」と思い込み、今日のランチに4番目も一緒にモスバーガーに行ったのです。

ところが、お目当ての醤チキンはなく・・・、他のセットなどいろいろ頼んで食べたのですが、待っている間に携帯で調べると、「醤チキン」はケンタッキーフライドチキンの期間限定商品でありました。

結局、モスバーガー→ケンタッキーフライドチキン、のハシゴをする羽目に。
おいしかったですけどね。
おなかがはちきれるかと思いました。
おまけに、醤チキンはドライブスルーで買って、車の中で食べたので、今なお車の中は醤チキンの匂いが充満しております。

写真は、モスバーガーでハンバーガーを待つ間すら、レシートを半分に切って折り紙する4番目。

・・・おつかれさまでした。・・・

今日は冬休みも終盤戦とのことで、以前から高校生の娘が欲しがっていた、V6のDarlingという曲の入ったライブDVDを買って(もちろん中古です)あげました。
普段は晩御飯のときはテレビ禁止ですが、今日だけは解禁。
V6のライブDVDをみながらご飯です。

食い入るように画面を見ています。

彼女は岡田准一の大ファンで、彼が出てくると、もう「カッコイイ~!」の連発です。

うっとり・・・。

私と4番目も一緒にみたのですが(息子は中学時代の同窓会で留守でした)、ライブDVDの上映中、ずーーっと「岡田クンかっこいい~」の嵐の中におりました。
まあ、これだけ喜んでくれたなら、買った甲斐がありました。
私も一緒にみて、結構楽しめました。
ダンスができるって、いいもんだなあ、と思ったりして。**\(^_^)/**

コメント

タイトルとURLをコピーしました