肺がん、前立腺がん、大腸ポリープ、糖尿病の父、アンコールワットへ!

以前から時々このブログにも書いていますが、父は肺がんでリンパまで転移していて、数年前、肺を3分の1程度切除しています。
また、前立腺にも癌が見つかり、放射線カプセルを埋め込みましたが、それだけではがん細胞の大きさに対応できない、とのことで、5週間入院して、放射線照射の治療を受けました。
大腸ポリープはずっと前から大切に持っているし、糖尿病とも、ながーいおつきあいをしています。

しかし、ものともせずに日々の生活をエンジョイしていて、忘年会の数は私より多く、年賀状は私の3倍くらい来ています。
うらやましいというか、ご立派というべきか。

その父が、昨日、母とともにアンコールワットに旅立ちました。
この2人は遺跡好きで、あっちこっち遺跡を見に行っては喜んでいます。
福岡空港に送っていきましたが、毎度毎度のことながら、よくまあ飽きもせず言い争いばかりしています。(原因はくだらないことばかりです)

それでも、にこにこと出発ゲートに向かっていきました。

いい旅をしてきて欲しいな、と思います。

☆空港でちょっと思ったこと・・・。
デジカメの中にSDカードを入れ忘れたのに気づき、空港の「旅のショップ」で買おうとしたら、なんと、4ギガで2100円くらいして腰を抜かしそうになりました。
もちろん買わず、イオンで4ギガのSDカードを500円で買いました。
空港とはいえ、あんまりな値段設定ではないでしょうか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました