カラフルの仲間の、ステキなブログ♪ そして、3年ぶりの再会と♪

それは、「ゆらぎ」の鍵盤、junkoさんのブログです。

ブログにある、この写真がまたステキ☆

junkoさんのブログは、まるで「陽だまり」にいるような優しさがあります。
私は生まれ変わってもこうなれません。
だからこそ、憧れるし、ステキだなあ、と心から思います。

junkoさん(別名バッハさん♪)のブログです。
けんばん屋♪
ときどき、ランチタイムコンサートなどもしておられるようです。
行きたいなあ。

今日はカラフル東京の世話人、かつ、「ベタメタル。」前身バンドのドラマー三宅さんが福岡に来られ、3年ぶりにお会いしました。
カラフル東京に参加を希望されている、ボーカリストのトーコさん、カラフル東京のサイトを全面的に担当してくださっている城島さんも一緒でした。
天神でランチして、最後に写真をパチリ☆

考えてみれば、この4人で全パート揃うので、単発でイベントバンドができるんですよね☆
三宅さんは、浜田麻里のコアなファン。
今日もドラムロゴスのライブに参戦のため、福岡に来られました。
いつか、4人で浜田麻里を単発でしましょうか(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました