Colorfulの手書きロゴができました!

現在、せっせとカンパ箱を制作中の4番目、Misakiですが、今日はカラフルのロゴに取り組んでいました。
試行錯誤中の様子。すでに畳は絵の具だらけです。

これを使う、と見せてくれた、3つ。
筆を使わず、絵の具のチューブから直接、絵の具を搾り出しながら書いたもの。

これは、同じような配色ですが、絵の具を、「筆のお尻(木の部分)」で書いたもの。

拡大すると、こんなタッチです。

これは、筆で書いたもの。
上の2つに比べると、遠目には目立たないのですが、近くでみると、なかなかいい感じです。

どれもいいので、「全部何かに使おうよ」と話しているところです。

今日は私は膝が激痛なんてものではなく、仕事を休んで整形外科に行って安静にしていました。
4番目は腹痛で、これまた学校を休みました。
2人とも、和室でじーーーっとしていた、雨の水曜日でした。
私は整形外科で、コラーゲン注射を膝の横から打ったのですが、もう「ぎゃぁぁぁ」と叫ぶくらい痛かったです。
しかし、叫びつつ、一瞬、「これって、肩とか腰とか、あっちこっちに打ってもらったら、お肌つるつるになるんだろーか」と考えてしまいました。
明日から、また、元気で頑張ろう☆

ともかくも、ステキなロゴをありがとう。
手書きのものって、やっぱりいいなあ、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました