2年半ぶりに帰ってまいりました。

colorful(カラフル)
実に2年半ぶりにブログに帰ってまいりました。
この前に書いた記事は、なんと2016年5月。
それでもツイ昨日のような気がいたします。
これは年々歳々、私がトシとってるからでしょうけど、まあそれはそれで^ ^。
2年半という年月は、「あっちゅーま」のようでいて、私の身辺も大きく変わりました。
4人の子どもがいつもいて、賑やかだった(うるさかった)日常は、大きく様変わりしました。
今、私の手元にいるのは、末っ子だけです。
♪とーきはながーれーた♪
ってとこですね。(何かと言うと、この歌が口から出てきます)
さてさて、音楽活動ですが、福岡の、社会人バンドマンのサークル、「カラフル」は健在です。
今年の3月のエリックライブの時の記念写真。

そして、8月の2デイズライブ初日、Cavern Beatさんにて。
この2年の間に、土曜日参加希望のバンドさんが1バンドだけとなり、ついに2週間に分けて、日曜日に2デイズライブを開催しています。
夏の2デイズライブ2日目、reflexさんにて。

10年以上前、カラフルをスタートした時からの仲間もたくさんいます。
みんなで、仲間意識を大切に、銀も吹き飛ばすくらい、イケイケシルバー世代になっていきたいです。
次のカラフルライブは、12月。年末2デイズライブです。
今から楽しみです!
さてさて、久しぶりのブログ再開です。
これからはまた、時々書いていきますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました