いよいよ明日1月22日土曜日はZOEでのカラフルライブ第1回目です!

大橋のライブカフェ、ZOEのオーナーさんといろいろ相談しながら計画してきた、ZOEでのカラフルライブ第1回目が明日に迫りました。
カラフルとしては初めての試みなので、うまくいくかどうか、ドキドキします。
みんなで楽しめて、次回につなげていけたらな、と思います。

私自身でいえば、いま私の職場は1年で最も忙しいときなので、平日はライブどころではなく、楽器を手にする時間もままならないので、気がつけばライブ前日だった、どうしよぉ~、という感じです。
さっきさすがに復習してみたら、今更ながら「あれっここどう弾くんだったっけ?」と青ざめてしまうところもチラホラ・・・。
まあ、もうどうしようもないので、出たとこ勝負で頑張ります。

明日が、みんなにとっていい1日になりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました