おもちゃみたいなネイル。


8月28日の日曜日、博多ケントスで、この夏最後のライブがあります。
前回、ケントスに出たときには2回ともいつものブラックネイルだったのですが、日曜日はバイオリンロックバンドのROSSOで出ることもあり、オールディーズっぽい、カラフルなネイルにしました。
ネイリストさんと相談して、おもちゃみたいなカラーに。
右と左は、対象ではありません。

開くとこんな感じです。

大満足のネイルですが、ライブまで、数回の食事の用意と練習があります。
さてさて、どの程度保ってライブにのぞめることでしょうか?
明日夜、ラメを補い、トップコートを再度かけようとは思っています。

☆使用ネイルラッカーは、赤がEssieの90番です。ゴールドもEssie。イエローとオレンジはOPIです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました