サクラサク!双子の娘も高校が決まりました。

今日(実際には昨日ですが)は、県立高校の合格発表の日でした。
最後の県立高校まで受験した、双子の女の子が無事合格して、これで今年の受験は全て終わりました。

専願受験で双子の片方は高校が決まってしまい、結構お気楽に遊んでいるのを横目に、最後までよく頑張ったと思います。
私立にも2校通っていたので、どこに行ってもいいと思ったのですが、県立を彼女は選びました。
親のフトコロのことも考えてくれたのだと思います。

いまはただ、合格がうれしいばかりでしょうが、これから3年間、予想以上に厳しい高校生活が待っています。
途中でくじけないように祈るばかりです。
いい友達、仲間にめぐり会えることも願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました